忍者ブログ

思いつきと気まぐれが良い響き。だからといって自由なわけでもないけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Motorcyce Specifications

海外サイト。NEWモデルから絶版車まで。スペックも詳しく掲載されているので重宝しそうです。有名かもしれませんが……。

「サイトリスト(バイク関連)」に追加しました。

PR

新機軸!キャンパー角可動型四輪。

 

←自転車でこんな事やった記憶がある。

 

 

TTのエントリーが続いたせいか、キーワード検索から来てくれる人もチラホラといらっしゃいまして、嬉しい限りですm(__)m。

でも昨日までアクセスカウンタをトップページアクセスのみしか組み込んで無かったので個別エントリーに来てくれた人の集計が出来なかったという……最近やっと気付いた知識の無い男です(T^T)。もっと読みやすい文章にしたいと思うんですが、今の精一杯。

ああ……流れるように、順を追って、そして素早く書けるようになりたひ。

過去のエントリーたちがこのままだと埋もれてしまう一方なので、大まかなカテゴリーに分けてみました。訪問された方が読みやすくなれば良いのですが。

しかしこれが時間がかかって仕方ない(T.T)。その上単調な作業が続くので、一度居眠りしました_(^^;)ゞ。

このブログにしては珍しく、2ケタのアクセスが続いたので検索ワードによる訪問を見ると……ヤマハのモタードバイク、XT250Xでの検索が一番多い(^_^;)。調べてみるとgoogleで「XT250X」と書くと1ページ目に表示されるんですね。(~ヘ~;)ウーン、今の所モタード乗りでもないし、おしゃれなストリートライダーでもないので、来られた方にはごめんなさいと言うしか無い(汗)。

2ケタのアクセスが続いた一番の原因は、更新を割と頻繁にしていたので自分が見てる回数が多いから、と言うのは哀しい事実で内緒の話。(2重カウント防止にしていても時間が空いたりするとその日の内でもプラスされるみたい)

googleで僕のブログタイトルを検索してみたら、出るじゃない。これまでは直接トップページの検索結果は無かったのに。ちょっと嬉しい。

何か「ウリ」があるわけじゃないので、訪問者数は変化無いだろうけどね( ;^^)。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
dk/zr
性別:
男性
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ フリーエリア
◎ ページ別ナビゲーション
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]