忍者ブログ

思いつきと気まぐれが良い響き。だからといって自由なわけでもないけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のライブドアブログったらもう(´ヘ`;)。

特に日付変わる時間帯の表示が重くて仕方ない。

社員が楽天に流れてるのか心配だな。ユーザーも乗り換えてる人が多いのか?

PR

いつも見てます(バイク関連)のROMCのレース関係以外のコンテンツがmaderv.comに移動しましたので追加。

ADVANCE SERVUCEのレザーシートを購入、張替え作業をしました。良い品質だと思います。トップページの「バーゲン開催中」にある商品はとてもお買い得ですね。お店にとっては嬉しくないのかもしれませんが(^^ゞ。

会社のゴタゴタは置いといて、ブログサービスはカスタムの範囲も広いし、表示も安定しているので良いんだけど、日付変更前後の管理ページへのアクセスが不安定で何度かエントリーが消えてしまった点が不満(この付近の時間で更新する事も多い)。

あとコメントの表示が記事やサイドバーに反映されるのに半日ほどかかるのは困りもんだな……。CSS(デザイン)をいじっているのからだろうか?

気にするほどコメントの数もありませんがええそうですともorz

ブログデザイン一人で出来た(笑)。もう変えない……と思います。

0時~3時くらいにかけてアクセスして頂けた方、すみませんでしたm(__)m。コロコロデザインいじってましたので。

自己満足ですorz。

10月……以来かな?基本的なデザインは変えてませんが横に広くしてみました。それに伴いフォントサイズを大きく。読みやすくなってくれればいいんですが。

左右にメニューバーがあるデザインだとどうしても圧迫感を感じていてどうにかしたいなと思って本でも買おうと思いましたが、時代はインターネット社会。グーグルさんに聞けば解るもんですね。ほぼコピー&ペーストなので中の事に詳しくなれないアナログ人間ですけど( ;^^)。

長文との兼ね合いで横の文字数がもう少し欲しいかな(-"-;)。あとは大体理想に近づいてきました。肝心の記事内容を充実させないと……(汗)。

I・Eだと表示は問題ありませんが、firefox、Netscapeではどうでしょう?ややこしい部分はいじってないと思うけれど、もし何か不具合があればお知らせいただければ嬉しいですm(__)m。

訪問者数がキレイな山形になってますがアクセス多いのはヤッパリTTですね。スペインからの方のコメント、スペイン語→英語→日本語に翻訳してみましたが全然わかりません(T.T)。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
dk/zr
性別:
男性
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ フリーエリア
◎ ページ別ナビゲーション
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]