忍者ブログ

思いつきと気まぐれが良い響き。だからといって自由なわけでもないけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前に広がる危険も、幸福も、1秒間の充実も、全部朧気だ。

PR

造語だけれど。

欲望に必然性がないんだよ。

お腹いっぱい満腹じゃないか。

これ以上何を望むってんだ。

満たされる事で発症する病。

ごく一般的な収入の僕が

こんな贅沢に溺れるのは

たくさんの誰かのお陰で

なんだかね、かんだかね。

特に深い意味はない。

あ~あ、ってな感じだぜ、全く。

変身ベルトに問い合わせ殺到――スポーツニッポン

前に取り上げた商品が発売前になって予想以上の反響のようで( ;^^)。

この手の記事には販促活動とのからみでちょっと疑問?があるけれど、話半分にしてもスゲーなあ。

僕の世代は何だろう?ゲームかな?

一概には言えないけど、虚構の世界を、〝プレイするという行為によって参加する〟ことに「味をしめた」世代なのかもね。これはハッキリ言って麻薬で、甘い夢現だ。

今の僕も眠くて夢の世界を言ったり来たり。うまいこと言おうとして何も思いつかない(;_;)。

グチグチと終わったことを批判してんじゃねーよ。責任の所在が誰にあるかなんて関係無い。そんな態度で存続するなら破滅した方がいくらかはマシだぜ。

いつだって新しい道は、過去のレコードライン上から外れたところにあるんだよ。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
dk/zr
性別:
男性
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]