忍者ブログ

思いつきと気まぐれが良い響き。だからといって自由なわけでもないけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をお休みしている間に、運営会社のライブドアがメディアを騒がせてますね( ;^^)。

楽天も含むITベンチャーの多くがそうであるように、投機、投資によって資産を形成してきた虚業だとも言われたりしますが、僕には興味があまり持てない話なのか、批判も肯定もする意思が湧きません。

株式市場で踊っているのも舞台としては悪くないでしょう。

突然閉鎖、そんなことさえなければ観客で居られるけれど。立ちたくも無い舞台に(隅っこの、本当に隅っこの群集役であっても)上がるのは嫌だな。

最悪でも名前が変わってサービスは継続、と楽観を決め込んでいますが。

PR

君ともっと有意義な時間を過ごせないかな?

やる気を再装填。

青いブリンク

 

 

カケルくん、勇気をあげる!

 

 

 

落ち着けよ。そんなに大した問題か?

お前が抱えているモノは数え切れない多くの先人が何度も解決してきた、もう終わっている話だとも言えるんだぞ。冷静さを取り戻せ。そして過去を繰り返せ。それだけで99%はOK、問題なし、だ。

残りの1%は――他の誰でもない、お前がそれと向き合っている、そういうことだ。そいつは自分の担当だ。

連休はイカンね……。

完璧に昼夜逆転しちまったい。まった明日がつらくなるだけだっつーのに(´ヘ`;)。

懲りない人ね。

不平不満が無いからだろうか?衝動が沸き起こらないのは。

そんなことは有り得ないので所詮そんなものは「あとまわし」にしたいと勝手に、無自覚に遠ざけているだけだ。わかったよ、束の間の幸せ感になら、溺れても良い。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
dk/zr
性別:
男性
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ フリーエリア
◎ ページ別ナビゲーション
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]