忍者ブログ

思いつきと気まぐれが良い響き。だからといって自由なわけでもないけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお!ワインレッドの心by安全地帯 が入ってるじゃないですか!都合の悪い書き込みは善意のあるものでも削除する( ;^^)ソニーの玉置浩二のサイトのBBSでもウタ番組に出てくださいとかあるし、取り合えず地上波で年内に歌う事は確実、といった感じかな。ソロで歌うのかバンドでやるのかは解らないけど。願わくば後者希望。

シングル出しても露出がほとんど無いという、マーケティングを放棄したような近年の活動状況でしたが、ドラマ出演の効果もあってか主題歌「プレゼント」もある程度は売れているようで、嬉しい限り。興味の無い人は「田園」以来、音楽活動してたのってそんな感じでしょうが(僕は妻に言われました)、毎年アルバム出して、ツアーやってというサイクルを繰り返す、やる気のある人ですよ。だけど「売る」という努力は全然やってなかったという(T_T)。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
dk/zr
性別:
男性
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]